So-net無料ブログ作成

クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 ベスト5 [配置 th6(レベル6)]

クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 ベスト5



こんにちは、クラッシュオブクラン配置攻略ブログ
管理人の「りお」です。


過去記事振り返ってみたら、
th6のクラン対戦用配置を紹介したのが
2015年4月だったんですよねー。


その間、エアスイーパーが登場したり。。。


ということで、改めて
th6のクラン対戦用配置ベスト5を紹介します!

6g_c9iDQFHUC_0X1449224418_1449224532.png

th6のクラン対戦用配置 第5位



12041919.png

まずはth6のクラン対戦配置
第5位のご紹介から。


th6はまだ防衛施設も壁も少ないので、
少ないなりにどう守るか?

悩みますよねー。



この配置の良いところは少ない壁なりに
部屋を細かく仕切って中央まで簡単に侵入させづらくしている点ですね。

【SPONSORED LINK】


th6のクラン対戦用配置 第4位



12041926.png

続いて第4位の配置。


この配置も少ない壁を上手に使っています。



とくに注目すべきはばねトラップです。


右下の壁に1マス空けて、そこにばねトラップを
配置してるところが上手いです。

私が無課金で大工を増やした方法!


th6のクラン対戦用配置 第3位



12041930.png

第3位の配置がこちら。


この配置もばねトラップの置き方がうまいです。

右上の、無造作に置かれた壁も
壁を迂回してくる敵がハマるようにばねトラップと
爆弾が配置されています。



他にもエリクサータンクと金庫の配置場所。

クラン戦では資源略奪されても、自分の資源は
減りません。



エリクサータンクと金庫はHPが高い施設のため
敵ユニットの足止めするにはもってこいの施設なんですね。

【SPONSORED LINK】


th6のクラン対戦用配置 第2位



12041934.png

クラン戦用配置、第2位!

th6の施設の少なさをうまくカバーしています。


ばねトラップ、爆弾の配置が上手で
これまで紹介してきた配置の良いところを結集したような配置です。



残念なのが、クランの城の位置。

壁の中にしまいたいところですが、th6だとなかなか難しいんですよねー。



そして、いよいよ
th6のクラン対戦配置、第1位の発表です!

>>続きはこちらのページで!<<




【SPONSORED LINK】



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿